SSブログ

これからのこと* [Mix]

こんにちは*・v・)ノ

クリスマスから放置してましたorz

2ヶ月(・・・もっと?(・v・´;))ぶりです!

でもRSS登録してくださってる方が増えていて本当に感激です(;v;)

今日はちょっと知ってる方もいるかもしれないんですが、

今の状況とかこれからのこと、話したいと思います。

最後にはちゃんとリヴの話もありますー*・v・)ノ知っていた方も少しいると思いますが、今私は日本ではない場所に住んでいます。

日本からは冬時間だと14時間時差があります。

だからリヴをやるにしても全然人がいない時間帯にしかINできなくって

こっちに来た当事は本当に朝まで起きてやってたりしていました。

でも今年受験生になって、この前日本に1週間ほどかえって受けてきました。
(書類審査なので面接だけだったんですけどね;)

結果無事受かったんですが、家族はこっちに残る為今度の4月からは寮に入ることになりました。

寮は土日は抜けなきゃいけないんですが、平日はずっと寮内にいるのでリヴは今ほどできなくなると思うんです。
(まだどうなるかちょっと分らないんですけどね;)

だからこのブログもずっと放置状態になるかもしれません。(今も十分放置ですが(・v・´;))

nice!返しとかコメントとか、今までいろんなブログを見させていただいているのでこれからももちろん続けたいんですが

オフの人たちには知ってほしくないんです。

なんだか自分勝手でごめんなさいorz

だからブログを触れるできるとしたら週末だけになると思うんですよね。

ブログ巡りは土日にできたらしたいと思っていますが、もう前ほど頻繁にはできなくなります(;v;)

まだ高校がはじまってもいないのでこの先のこととかは全然分らないですが

これからもみなさんと少しでも絡んだりできたらいいなと思っています、!><

帰るまでに前よりはもっと頻繁に更新しようとおもいます~(・v・´;)

これが今の現状でした(*´Å`)ノ

Honey Time 1.PNG

リヴのお話゚v゚*

レイコン終わりましたねー!

なんか最初まちがってGLLとフリー両方に応募してしまってて

でもフリーのレイアウトのほうが好きだったからそっちをずっと設置していたんですけど・・・

なぜだかGLL部門で受かっていました(・v・´;)

でも何はともあれ、うれしい限りです><。

これで上に上がれたら帽子がもらえるのかなぁって、ちょっとどきどきです////

可能性はすっごく低いですけども(;´I`)

他の作品もよく見てみたんですが、すごいレベルの高いレイアウトばかりで見入ってしまいました/////*

よくあんなアイディアが出るなーって感心します、ほんとに・・!

そしてもう過ぎちゃったバレンタイン!

一応レイアウトはこんな感じでした*・v・)ノ

Valentines day 1.PNG
赤系でまとめてみました(*´v`*)

あのチョコレートのミニリヴが可愛い!

うねうねしててほんと買ってよかったなぁ!って久しぶりに思いました゚v゚*

Honey Time 2.PNG

頂き物*

zabelさんから
zabelさんからウォームたん改.jpg
ザベルさんからのむしくいむーにぃ.jpg
ザベルさんからラヴォちゃん.jpg
どれも企画に応募して作っていただきました´`*

特にむーにぃver.のムシクイリヴラーズはずっと前から憧れていたのですごいうれしいです><*

ウォームたんももこもこでかわいいですー(*´д`*)

ありがとうございましたっ!

Honey Time 3.PNG
明さんから
明さんからのむーにぃ大.png
明さんからのつめこみ!.png

企画に応募して描いていただきましたっ!

ぷりっぷりなむーにぃが可愛いですヽ(*´∀`)ノ

サンタ服をくろ系にまとめるっていうセンスがすごいですー゚v゚*

みんなのつめこみもぷりぷり度がアップしてより素敵に(*´v`*)

紹介すごく遅くなってしまいましたがありがとうございますー!

大事にします*

Honey Time 3.PNG
康人さんから

康人さんからクリスマス絵.png
康人さんからのお正月.jpg
康人さんからのどっと絵!.png
最初の2枚は企画に応募して描いていただきました(*´v`*)

むーにぃのお洋服がふりふりになっていて可愛いです(*´∀`*)ノ

康人さんのイラストには毎回見ていて和まされます///*

そしてどっと絵は企画ではなかったんですが作っていただきました><*

すごいたくさんの数作っていて、なのにどれも細かくできていてほんとにすごいですー!!゚v゚*

サイドバーに飾らせていただきました*・v・)ノ

ありがとうございますー!

Honey Time 3.PNG
ちいよこさんから

ちぃもこさんからの企画絵.jpg

企画に応募して描いていただきました!

しかも驚きの1番でびっくりでしたー´`*

ピクニックというシチュエーションがかわいくってたまりません><*

そしてちぃもりーちゃん、いつ見ても可愛すぎます~(*´д`*)

たこさんウィンナーとかまで細かく描かれていて何回見ても飽きないイラストです´`*

ありがとうございました!

Honey Time 3.PNG
縷縷さんから

縷々さんからむーにぃ.png

企画に応募して描いていただきました´`*

おめめぱっちりなむーにぃも、わんこみみもかわいいですー////*

色の組み合わせがすごい可愛くって大好きです(*´∀`*)ノ

ありがとうございました!

Honey Time 1.PNG
贈り物

タイムさんへ!

スパディくん.PNG

ほんとに遅くなりましたごめんなさいーorz

今回はスパディ君を描かせていただきました(*´∀`*)ノ

前に新しい子、といって紹介していたのを見て一目ぼれしたので描かせていただきましたー(*´v`*)

バレンタインと言えばちょこ渡してるシチュエーションかな!っていう安易な発想なんですが、

うちの子がスパディくんにちょこ渡してるとこをかいてみました゚v゚*

スパディくんは家事とかしてるということだったのでお掃除中です(*´д`*)

ほんとはこっち向かせたかったんですけども・・・

ほこりはたきを見つめてるようにしか見えなくなってしまいました!orz

褐色肌の子って描いたの初めてだったので楽しかったですヽ(*´∀`)ノ

タイムさんのみお持ち帰り/拒否可能です(*´Å`)ノ



ではでは宿題してきますー


nice!(61)  コメント(6) 

nice! 61

コメント 6

kaoru

こんにちは。
ご無事で受かられておめでとうございます♪
ご家族と離れて寮生活は寂しくなりますね。
でも色んな出会いもあり色んな経験も出来て
素晴らしい事が多々得られますよね。
プログは、無理なく続けるのが一番だから
これからもマイペースで素敵な記事を
楽しませて下さいね☆
by kaoru (2009-02-23 14:46) 

qoo2qoo

こんばんわ☆
お久しぶりですo(´▽`*)/
リブは時差があるからINする時間が違うから悲しいよね!
ブログの更新はマイペースで無理しないでね!
RSS登録してるので直ぐに遊びにくるよ♪
ソネットのRSSの更新が遅いから遅くなる時もあると思うけどごめんね!
あと、レイアウト、赤系で統一、素敵だね!
高校、いろいろ忙しいと思うけど頑張ってくださいね~♪
※いつも素敵なコメントありがとう~o(´▽`*)/
by qoo2qoo (2009-02-25 20:16) 

タイム

こんばんわおじゃまします。
高校合格おめでとうございます!
ブログは自分のペースで更新すれば良いと思いますよ!
更新されたときは真っ先に飛んでくる勢いです^^

スパディーーー!!
素敵なイラストありがとうございますっ!!
しかもむーにぃちゃんとコラボでときめきました!
可愛すぎますっ///
スパディ今年はチョコレート1個げっと。。!グッ
素敵なバレンタインになりましたv
しっかり保存させていただきますっ!
本当にありがとうございました!

これから色々と大変だと思いますが
応援しております!
by タイム (2009-02-28 21:08) 

七世

こんにちはvnice!ありがとうございますv
高校合格おめでとうございます!!両親と別れて、生活するのはとても大変だと思いますが頑張ってください><寮生活とか、、すごいです、、尊敬します><応援してます…!!!
ブログはもともと自由なものですし、★☆ai☆★様のペースでやっていけばいいんじゃないかと!私の意見ですが・・・^^;
では、、乱文失礼しました。
by 七世 (2009-03-10 21:50) 

月宮

こんばんわ。
企画絵の方を下記URLにて載せさせて頂きましたので、
お時間がある時にご確認下さいませv
でわでわ。用件のみですが失礼致しますっ!
http://ribaru.blog.so-net.ne.jp/2009-03-15
by 月宮 (2009-03-15 20:38) 

ちはる@ナベ

こんばんは、ご無沙汰しておりました(∂_∂;)
高校合格おめでとうございます!!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

ブログはご自分のペースで更新すればいいので、あまり無理なさらずに高校生活を過ごしてくださいね^^
by ちはる@ナベ (2009-03-15 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

のずたんへ*(追記)1年ぶりの* ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。